SSブログ

晴天の霹靂(動画) [ひろいもの。]

神様、もう少しだけ・・・

 

久々の更新がこれですいません。。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 10

aloeDog

こういうお父さんスキ。
by aloeDog (2005-10-03 00:15) 

lingnam

またまたお久しぶりで~すvv
パパにnice!きっと子供たちは荷物を運ぶときには
まずズボンのベルトをきっちりしめるということを学んだでしょうね^^
by lingnam (2005-10-03 10:18) 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
会社なのに、爆笑してしまいそうでしたよww
by (2005-10-03 13:05) 

おひさしぶりです。(^_^)/
あはは(笑)。
年を取ってくるとズボンが落ちやすい体系になっていくんですよねぇ。くびれの無い(T_T)。
by (2005-10-03 18:34) 

せつなーい…せつないせつない(>_<)
スルスルって…(笑)。。
by (2005-10-03 22:17) 

なさけなさに大爆笑。こどもたちから父の威厳がガラガラと崩れていくぞ。
by (2005-10-04 22:19) 

ecco

おもしろすぎ!
by ecco (2005-10-09 16:33) 

櫻

おとーさん、つらいなぁ!
by (2005-10-24 00:10) 

閑古鳥

うひゃぁ。w
by 閑古鳥 (2005-10-29 16:50) 

kaoru_swan

ははは、笑えた!
by kaoru_swan (2005-10-31 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のお休み・・・えみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。