SSブログ

久々のお休み・・・ [憂い]

今日は久々のお休み。

久々のお休みって何をしたらいいのかわからない・・・

 

とりあえず最近笑ったネタ。

 YAHOOでの「胡散臭い」検索結果

一番上には、、

確かに、あの人の顔は胡散臭い。。

 

あ、明日は選挙だ。

 

 


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 18

la_vie_en_Rose

・・・・あ~あ。。。。あのにゃんこの御名前がウだったら【ウさん臭い!】で一位にランキングされていたはずなのに・・・・じゃんねん・・ !? ・・ lol ・・・・?
 
yondaさまが更新されると嬉しいなったら嬉しいな♪♪・・なので、お休みの時は迷わず【Blog更新】なさってくださいませね♪♪・・(V)o¥o(V)......(V)o¥o(V).....
by la_vie_en_Rose (2005-09-10 16:42) 

ショコラ

オモシロすぎです(爆)どういうカットするとこんな風に・・・?耳は?

なぜ検索するとあの人が一番上に・・4番目もウケました
by ショコラ (2005-09-10 17:33) 

お久しぶりです。
犬…ですよねぇ。何でこんなことに(笑)。
お仕事お忙しいようですね。残暑も厳しいしご自愛ください。(^_^)
by (2005-09-10 18:45) 

ビンゴ

ライオンじゃなく亀だった・・・・。
by ビンゴ (2005-09-10 20:40) 

しろくま

goo 辞書 の【胡散臭い】がまたいい味出してるね

休みなら飲みにでも誘って~♪
by しろくま (2005-09-10 22:40) 

しんたろ

ベッド(?)に前足を添えてるところがイイ!!
by しんたろ (2005-09-10 23:13) 

yondaさん急がしそうですね~
胡散臭い。笑いましたw
表情がなんともいえませぇん(笑)
by (2005-09-11 13:20) 

ecco

表情が胡散臭い。。。
by ecco (2005-09-11 16:36) 

オサルノカゴヤ

よくわかんないけど、表情が老人なのでnice!
by オサルノカゴヤ (2005-09-11 19:06) 

momosuga

わかります~。私はアノ人の選挙区の隣の選挙区に住んでます。口角が下がっている顔が胡散臭い。
by momosuga (2005-09-11 19:21) 

ちょこ

オモシロスギです…
by ちょこ (2005-09-12 08:18) 

ふふ…ふふふ。。
選挙、住民票の関係で投票できず…友人に「非国民!」って言われました…。いつの時代なんでしょうか…。。
by (2005-09-13 01:37) 

lingnam

お久しぶりですvv
こんなに胡散臭いワンコははじめてみました。
誰か中にはいってません?
by lingnam (2005-09-13 21:01) 

SHINO

胡散臭い・・・確かにこんな子がうちにいたらそう思います(笑)
by SHINO (2005-09-14 16:29) 

aloeDog

こんなおっちゃん見たことありますけど・・・。
by aloeDog (2005-09-16 22:19) 

churin

ワォ!パンチが効いてますね。
by churin (2005-09-17 15:35) 

まめ

そうそう、こんなおじさんい、いますよね~♪
by まめ (2005-09-17 15:44) 

nyan

・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン
by nyan (2005-10-19 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ちゅー晴天の霹靂(動画) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。