SSブログ

ふうたくん? [ひろいもの。]

こんどは逆さま?


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 14

コメント 14

dekochan-kyou5momo

あまりのかわいさにnice!つけさせていただきました。
ほんと、かわいい~。
by dekochan-kyou5momo (2005-08-13 20:34) 

おいっ!って突っ込みたくなります(笑)
by (2005-08-13 22:46) 

(*≧m≦*)ププッ
(≧∇≦)ъ ナイス!ですね。
by (2005-08-13 22:54) 

風太くんだったか。コウモリかと・・・
by (2005-08-13 22:57) 

あはは(笑)。こりゃすごいなぁ。顔を見せないところがまたいいです。
by (2005-08-14 07:28) 

そんなムリしなくても・・・
しかも顔が見えない・・・・影武者??
by (2005-08-14 10:18) 

ecco

はじめまして。
妙に左右対称なのが
気になりますが・・・
by ecco (2005-08-14 22:59) 

Baldhead1010

おいおい、二日酔いの時はちゃんとトイレでもどせよ!
by Baldhead1010 (2005-08-15 09:33) 

aloeDog

足が、おもろすぎ。
つかんでるつかんでる。
顔も見たかった・・・。
by aloeDog (2005-08-15 19:12) 

カワイイ(^o^)丿
by (2005-08-15 23:43) 

lingnam

顔が見えな~~い!!
はずがしがりやさん?
by lingnam (2005-08-16 11:23) 

nyan

大車輪やらないかな。
by nyan (2005-08-18 00:51) 

しんたろ

コチョコチョしてみたひ…
by しんたろ (2005-08-19 20:09) 

ヴォイス

はっはっはっ、上手い上手い。でも作りすぎ、毛が長いし長い尻尾忘れてるよ。
by ヴォイス (2005-08-20 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

抱擁かくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。